劇団四季の公演情報などをご紹介

劇団四季の公演情報などをご紹介

革新的な技術で世の中を動かす企業を目指します



敦の劇団四季 ライオンキング グッズ

2013-12-23

皆様
こんばんわ

シェイプアップを成功した直後の人にありがちなのが、
体の変化を見逃してしまうことです。

例えば、シェイプアップも上手くいき、
綺麗に痩せることに成功したとします。
その後もきちんと節制したため、
スリムな体を手に入れることができました。
問題はこの状態なんです!

実は、脂肪も適度に落ち、
筋肉がほどよくついている状態の時って
しばらくの間は、
食べまくっても体重が増えないのです!!

そうすると、
少々気もゆるみがちになって、
ついつい今まで我慢していたおかしを食べ過ぎたり、
ずっと続けていた体操も怠けてしまったり…

でも、体重に変化がないから
気のゆるみに自分で気づくことができない…

しかし、ここで注意したいのが体の変化なのです。
体重は変わらずとも確実に筋肉は落ち、
脂肪は蓄積されています。

そしてこの状態を続けていると、
ある時を境に急に体重が増え始めるのです。

そうなるとこの増加に歯止めをかけるのは一苦労です。
また、痩せるには多大な努力が必要ですからね…

つまり重要なのは体がぶよぶよしてきたり、
体脂肪が増加しはじめた時を見逃さないことです。

この時点を見逃すことなく、ゆるんでいた気持ちを引き締め、
食べる量を控えて体操に励めば、
リバウンドの憂き目を見ずに済むのです。
体重にばかり気をとられがちだと、やばいってことですね。

鏡の前で自分の体を、定期的にチェックするのがポイントです。
この点を意識していれば、
たとえまたリバウンドし始めても
被害を最小限に抑えることが可能ですよ。

シェイプアップなんか何度もするもんじゃありませんよ!
せっかく痩せるのに成功したのなら、
そのまま綺麗な体を維持しましょう!!

――――――以上を持ちまして今日の報告は終了です。

婚活サイト

副収入主婦

ファスティング



カリンの劇団四季 ウィキッド

2013-12-21

さぁ夜ご飯も食べたし、後はお風呂にはいって寝よう!
…という時にふと襲ってくる空腹。
はい、夕方食の時間ですね?
しかし、この夕方食は、
日ごろのダイエット成果を台無しにしてしまうものなのです…

できれば、夕方食後から就寝までの間に
空腹など感じないように
夕方食の量や食材に工夫をするのが
上手なダイエット方法ですが、
なかなか上手くいかないものです。

食事制限の上にトレーニングもしている場合には、
空腹感も感じやすいかもしれません。
でも、ダイエット中の人にとって非常に恐ろしい夜食!

この夕方食の恐ろしさの背景には、
からだの仕組みが大きく影響しています。
夕方は、一日のうちで副交感神経が非常に活発化する時間なんです。

つまり胃腸の働きや脂肪の合成も、
この時間帯は特に促進されるわけです。
他にインスリンというホルモンも、11時よりも増えるそうです。

簡単にいってしまうと、夕方寝る前に食べると、
通常の時間帯に食べるよりも、
体脂肪が多くついてしまうってわけです!

同じ物でもより体脂肪が多くついてしまうなんて…
ダイエットする人にとっては、なんと恐ろしいことでしょう。

ですから、ダイエット中は、
何が何でも「夕方食は厳禁!」なのです。

それでも、
どうしてもっていうなら低カロリーなものにしときましょう。
フルーツなんかは、
ダイエット中の夕方食でもそれほど影響ないでしょう。

一番やばいのは、いうまでもなく甘いおやつです。
どうしても食べたいならせめて、起きてからにしてください!

夕方食べるからおいしいのは分かりますが、
ダイエット中なら、ここはがんばり時ですよ!

高収入アルバイト比較

熟女出会い

酵素



まなぶの劇団四季 平均年収

2013-12-20

ダイエットしていて一番効果があるのは
なんと言っても夕方食を軽めに済ませること!

夕方食の後ってほぼ寝るだけだから
取り入れたエネルギーを使い切れずに
脂肪として溜め込んでしまうからです。

でも、1日のうちで一番リラックスできて、
一番食べたくなるのって、夕方食だったりしますよね。

そこを我慢するって、相当に辛いですよ。
辛いことに変わりはないけど、負担を少しでも減らすことは出来ますよ。

それは、7時と午後をちゃんと食べること。
わしが一番楽しみにしてるのは、7時食だったりします。

20時我慢した分、7時思いっきり食べてやる!って思えますから。
7時食をご褒美だと思ってますね。

20時我慢するのはきついけど、ここだけ我慢すれば良い。
この辛さを抜ければ、
次の日の7時思いっきり食べられるんだ!って思って、
我慢するようにしてます。

アメとムチとでも言いますか、
辛いことがあったら、その分ご褒美があってもいいだろう!って・・・
だから、わしが1日のうちで一番たくさん食べるのは7時なんですよ。

起きたばっかりの時は流石に気分悪いですが、
30分ぐらいすると、
2週間前の20時あんまり食べてないことを思い出して、
だんだんお腹がへってくる。

ちなみに
7時も軽めにして、午後思いっきり食べるというのも
やったことありますけど、
午後になる前に、お腹がへりすぎて集中力が落ちて逆効果でした・・・

食べたいもの食べて、思いっきり働いて
だんだん活動が少なくなる20時にあわせて
取り入れるエネルギーを少なくしていくんです。

とにかく体の中に余分なエネルギーを残さないように
その日1日で使いきるように
上手くタイミングを合わせる。
これがコツですよ。

消費者金融

無修正動画

在宅ワーク



まいの劇団四季 ウィキッド 上演時間

2013-12-19

何にでもシェイプアップと名がつけば売れるとでも思っているのか、
聞くだけでシェイプアップ効果を発揮させるというCDがあるそうですが、
皆様、ご存知でしたか?

BDX理論?のナレーションやα波サウンドが、
シェイプアップ効果をもたらす・・・という事らしいのですが、
わしには理解できません。

例えば、黒板を爪でひっかく音とか、
誰もが不快感を覚えるような音を聞かせて、
食欲を抑えるというのなら、
多少は効果が期待できるのかもしれませんが、
リラックスするような音楽を聴いていて、
シェイプアップ出来るとは思えないのです。

それに、シェイプアップしようと
自宅のソファででもくつろいで、CDを聴いていたら、
途中で喉が渇いたり、くちが寂しくなるのは、
人間の習性なんですから、
近くにお菓子でも有れば、もう自然とお菓子の袋に、
手が伸びてしまうんじゃないでしょうか?

まあ室内で踏み台昇降をしながら
シェイプアップCDを気休めで流すくらいなら良いと思いますが、
本気でCDを聴くだけで痩せるって思う人がいたら、
「違いますよ」って耳元で囁いてあげたいですね。

私が思うには・・・
CDを買うよりもスニーカーでも買って外に飛び出したほうが、
よっぽどシェイプアップ効果は高いと思うのです。

楽に痩せたいって人が購入するのを止めはしませんけど、
気休め位に考えておいたほうが良いでしょうね。

ちなみに、
ウエストの贅肉がぶるぶる震えるほどの大音量で音楽を聴くとか、
ウエストに超薄型のスピーカーを巻き付けて音楽を聴けば、
もしかしたらシェイプアップに効果があるのかもしれませんが、
周りに迷惑がかかりますし、
警察に通報されたりしちゃいそうですから、
くれぐれもご注意を!

美顔器口コミ

在宅バイト

FX初心者



農の劇団四季 当日券

2013-12-17

最近さー、弟が受験生なわけ。

部屋でエクササイズバンドやってたらさー
親に注意されてしまった。。。

相方にグチ言いまくり。。。

仕事から帰ってきて、時間はあまりない訳でー

自由時間なんだから、好きに使いたいわけでー

世の中、自分の部屋がない子だって、ヤル気のある子は
集中して勉強するよーって言ったんだけどね。。。

だって…エクササイズバンド習慣なんだもん!

PREEが効果あっても、お金かかるし、
運動してれば体にも肌にも良いし。

8㌔でも痩せたいの!!!!

ここのところ、かたが気になるなーとは思ってたけど、
柔軟だけじゃ物足りないし。

せっかく買ったのに。

あー仄々する。

自分の部屋なのにぃ!!

やっぱ一人暮らししたいなー、とはいっても今の給料じゃ。

ガンマ線透過写真撮影作業主任者とかとろうかなー。

こないだも神戸行って、友達の家よったけど、
一人暮らしをしてる人に感心する。

家事も仕事もプライベートも忙しければ、お金のやりくりだって
楽じゃないわけだし。

サーロインステーキ食べたいねーって一緒に食べに行った時に
好きなことを仕事にしたことをうらやましいって言われたけど。

その分、わたしは給料は安いから…

周りがダイエットシェイク コーヒー味がいいって言っても我慢。

休憩中にダイエットゼリー オレンジ味食べてても我慢。

一応、親にはちょっとしたお金を入れて、貯金をしたら・・・
我慢するしかない。

わたし的には辛いとこなんだよねー。。。

オリックス銀行

パコパコママ口コミ

FX初心者

« Older Entries

Menu

Infomation

サイト管理

© Copyright 劇団四季の公演情報などをご紹介 All Rights Reseved.